【初級編】HSD講師認定講座(心の花メソッド講座)開講のお知らせ | 手話ダンス教室ハートサインダンス - 手話パフォーマンスで心を伝えよう!さいたま市中央区で開講中

もりかずえ公式ブログ「心の花」

【初級編】HSD講師認定講座(心の花メソッド講座)開講のお知らせ

ホーム  >  ブログ  >

【明日から心の有り様が変わる!HSD講師認定講座(心の花メソッド)初級編】

 

 

ハートサインダンス®︎というツールを通じて、誰もが繋がることのできる
心のバリアフリー社会づくりを本気で目指している一般社団法人にじいろの森が送る、
「効果を実感できる」講座です!

最終日には認定試験があり、合格すれば履歴書に書ける民間資格となります。
子育て経験や支援の経験がない方にもぜひチャレンジしていただきたいです!
共に心のバリアフリー社会を作っていく一翼になりませんか?

 

★日程(全3回)

第1回:11月6日(土)

第2回:11月14日(日)

最終回:11月28日(日)

時間…10時から15時まで(お昼休憩あり、最終回のみ16時まで)

 

場所★内野公民館(さいたま市西区三橋6丁目1457-1) 和室にて
(20名収容レベルの室内に4名限定での募集です。感染対策を万全にし、実施いたします。)

 

費用★参加費33000円
(3.6.10回分割払い可能)
※分割払いにつきましては、もりかずえにご相談ください。

 

先着順に承ります!全3回の連続講座です。

最終日は認定試験と卒業生との交流会があります!

リアル参加が難しい方はzoom参加も可能です!ご相談ください。

お申し込み、問い合わせは、もりかずえまで!

ご連絡お待ちしております!!

お問合せ

お問合せやレッスンのお申込みは、講師もりかずえまでお気軽にご連絡下さい。