もーりぃのほめほめ大作戦 第35作戦目 | 手話ダンス教室ハートサインダンス - 手話パフォーマンスで心を伝えよう!さいたま市中央区で開講中

もりかずえ公式ブログ「心の花」

もーりぃのほめほめ大作戦 第35作戦目

ホーム  >  ブログ  >

こんばんは〜
昼間はまだ蝉の声が、夜には鈴虫の声が…と

季節の移り変わりに虫たちも戸惑っているかのような

日々ですが皆さんお元気ですか?

今週は去る8月28日に行われた
「にじいろ夏祭り2022」に
ついて綴りたいと思います。

にじいろの森として初めてのイベント。
スタッフもドキドキしていました。
当日はなんと…大雨……

☔️

あーーー
どうしましょう………という感じでしたが。。。

なんと雨の中、お客様が一組、二組……
あっという間に賑やかになってきました。

うれしかったです!
ありがとうございました。

射的や輪投げなどのイベント
フォトブースを使っての写真撮影
すすぱんのパンや、やじろべえのかわいい雑貨、飲み物は大人気。

ゲリラ的に行われたハートサインダンスのデモンストレーションも盛り上がりました!

イベントでは特に射的にチャレンジする方が多かったです。

これね、もーりぃも隙間時間にやってみたんですけど
楽しかったー!
パチン、と矢を放って当てるだけのゲームなんですけど異様に盛り上がりますよね!!

夏休み最後の楽しい思い出になっていたら嬉しく思います。

また、今回は感染対策を遵守してくださいましてありがとうございました。

今のところ会場内にいた方の感染報告等はありません。

無事に開催ができましたことを重ねて御礼申し上げます。

さて、次回のイベントは何にしようかなぁ…と考えています。

またにじいろの森の公式LINE等でお知らせしたいと思います。

では…また来週をお楽しみに♪

【にじいろの森の公式LINEは】

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=671wtmkl

になります。
今後ともにじいろの森をよろしくお願い致します。

お問合せ

お問合せやレッスンのお申込みは、講師もりかずえまでお気軽にご連絡下さい。